ぼちぼち書くブログ

日記とかうまいもんとかパソコンのことをマイペースで記します。高知市に住んでいるので地元の情報も投稿します。

ハクジュプラザへ行ってきた~ヘルストロン購入者がプラザへ行く目的

今日、ハクジュプラザへ行ってきました。自宅にヘルストロン(椅子タイプ)を購入したのでプラザへ行った目的は他にあります。

  1. 知人とプラザへ顔出し
    知人にヘルストロンを薦めたこともあり、プラザへ顔つなぎ&時々顔出すのはお付き合いもあって重要な事だと思います。当然知人と訪問しているので色々と話が広がって色々な情報を得られるという事も期待しています。
  2. キャンペーン中のササロンを購入
    増量キャンペーン中のサプリメントが残り少なくなった事もあり、タイミングよくキャンペーンのお知らせをハガキでいただきましたので、買い求めに行くという事も今日の目的でした。
  3. カルロンを購入
    いつも買ってるカルロン(カルシウムドリンク)の残りが少なくなったので買い足しです。最近、かみさんも飲むようになったので無くなるのが早くなりました。
  4. ユーザーは訪問するとポイントが付くのだ
    ヘルストロンユーザー(正規購入者)は、プラザへ訪問してヘルストロンに座ると少しですがポイントが貰えます。健康食品等を購入するとポイントが付きますし、購入する際にポイントを利用出来ます。ユーザーになってわかったことですが貯めたポイントは、ヘルストロンユーザーになると利用時の係数が増えるので少ないポイントでも多くの買い物に使えるそうです。ラッキー

という訳で、家にヘルストロンがあってもプラザに行くという目的がある訳です。やはり一番の目的は人に会うという事ですね。家に篭っているだけでは何も広がらないと思っているので、休日は自分の好きな場所へなるだけ積極的に出かけたいと思います。