読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼちぼち書くブログ

日記とかうまいもんとかパソコンのことをマイペースで記します。高知市に住んでいるので地元の情報も投稿します。

なぜかクマのぬいぐるみを購入~よどやドラッグのキャンペーンでテディベアを安くゲット

日記 日記-生活 生活

ここ数ヶ月、長引いた風邪で風邪薬やら咳止め、サプリメントを買ったりしていたので、よどやドラッグで買い物をする機会が多くありました。

このおっさん(私)に対して、お店のおばちゃんが

「テディベアのキャンペーンやってるので良かったらシール集めて下さいね。結構良い品ですよ。」と勧めてくれたので、何の気なしに台紙(キャンペーンパンフレット)を1枚もらって貼り付けて自宅に持ち帰りました。

よどやドラッグ「夏のショコラテディベアキャンペーン」

f:id:sasapurin:20160819225353j:plain

その日の晩飯を食べながらかみさんにネタ話として喋ったところ、

「この一番大きいのが欲しい」と言い出したのを思い出して、今日、久しぶりによどやドラッグに立ち寄った際に買ってきました。3,000円+税で購入出来ました。

レジのおねいさんにぬいぐるみを買いたい旨伝えると、スッと手を上げたと思ったらスタッフの兄ちゃんが走ってきました。どうやらバックヤードに保管してあるらしく走って持ってきてくれました。その間に会計を済ませて商品(ぬいぐるみ)を引き渡してもらう時、兄ちゃんが一瞬躊躇しました。おやぢがぬいぐるみを買うと言う事態にとまどったのでしょう。見逃さなかったぜ!

それはさておき、肝心のテディベア・ビッグは参考小売価格(5,800円)となっているものでビニールバッグを渡された時点で思いのほか大きいと感じました。自宅に持ち帰りかみさんが中袋を破り取り出してみると大きさと手触りに喜んでいました。幼稚園児が抱いたら同じくらいの大きさでしょう。

f:id:sasapurin:20160819223901j:plain

既に9枚集まっているので、あと2口購入する権利獲得です。買う気になればあと2体のぬいぐるみを購入出来ます。うちは子供がいないのでもう買わないですけどね。

f:id:sasapurin:20160819230927j:plain

かみさんが服を作って着させると言ってるので、まぁ気長に待つとしましょう。

小さい子供さんがいる家庭には、プレゼントに結構オススメじゃないかと思います。

追記

ブランチセットもゲットしました。

mypace.sasapurin.com