ひょっとしてカルロンのブーム来てる?~はてなのアクセス解析で検索ワード数が増えている様に感じます

健康

私がコツコツと続けているハクジュ健康法。白寿生科学研究所の製品であるヘルストロンに加えて、サプリメント(健康補助)的に飲んでいるカルロンが気に入っています。

体調を崩した時からずっとカルシウム不足は意識していたのですが、カルシウムの吸収についてまでは意識していませんでした。

カルシウムの吸収の良さは、L型乳酸発酵カルシウムが現在はダントツに優れているそうです。カルロンのカルシウムはこのL型乳酸発酵カルシウムなので体内への吸収に優れていると言われています。

私は現在は2日に一度は飲むようにしていますが、もうちょっとペースを上げて毎日にしても良いかなと思っています。一日120円でカルシウム不足が改善出来る(健康が手に入る)なら、変なドリンクを飲むよりは意味があるなと思うからです。

でもこういうものは、コツコツ続けないと効果が現れませんから地道に続けるしかないです。一回飲んでどうこうなるってもんは無いですし。むしろそういうんの方が怖い・・

はてなブログには簡易型ですがアクセス解析機能が付いています。何気なく見ていて気づいたのですが、最近、少しずつ「カルロン」というキーワードでYahoo!から検索されていることに気づきました。

f:id:sasapurin:20150609190154p:plain

Googleの検索の方が多いと分かりますが、ブログを運用していてある日突然爆発的に来るのはYahoo!の方が凄いという事を経験しているので、ひょっとしたらどこかで誰か(芸能人とか)が、カルロンの事を口に出したのかも知れませんね。

ひょっとしたら数日後に爆発的に来るかも?

個人的には「カル坊」のロゴが気に入っているので、人気が出てグッズとか増えたら良いのになぁと思っています。ウチにはカル坊ロゴ入りの保冷バッグとかあります。ペットボトル用の保冷ケースとか良さそうだけどカルロンはペットボトルでは無いので無理でしょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました