ロジクールトラックボール(m570t)追加購入~セールでゲット(4台目)

PC

先日、PCデポでセール情報を見つけたというエントリーを記しておきましたが、私自身もちゃっかり買いに行きましたよ。M570tが税抜きとは言え3,500円は安いですからね。

それ以外のものもサラッと眺めてきましたが、これと言ってお買い得と言う感じでもないし、そもそも欲しいものを置いてないのでセール品はこれのみです。



SW-M570とM570tでは価格差があります。保証期間に違いがあるので購入するときはニーズにあう方を選ぶよう注意して下さい。

デスクトップパソコン用に以前から欲しかったSATAケーブル(6Gbps)を二本購入です。30センチもので十分足りるのでラッチ付きを購入しました。

今日の一番のターゲットはロジクール・トラックボール(M570t)でしたので、ゲットできて非常に満足です。これで4台目なので今調子が悪いトラックボールを修理にだそうと思います。

ロジクールのマウス等は3年の保証が付いているので、保証期間を有効に活用してガシガシ使って壊れたら無償修理してもらうのが吉です。予備として寝かしておくのも一案ですが当たり外れが結構あるらしいのでハズレを寝かしていたら残念過ぎます。

そろそろトラックボールの新しいモデル(改良されたもの)が発売されるのではないかとも思っているので、慣れたものを確保出来たのは大きいと思います。モデルチェンジしてしまうともう手にはいりませんからね。

M570 についての記事を読む – ぼちぼち書くブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました