Chocolat Teddy Bear brunch setをゲット~よどやドラッグのキャンペーンで食器も購入

先日、クマ(テディベア)のぬいぐるみを、よどやドラッグのキャンペーンで購入した事を記しましたが、かみさんの要望により、ショコラ・テディベア・ブランチセット3点(マグカップ、ボウル、平皿)も、自分用とかみさん用で2セット購入しました。

1セット(1,700円税抜き)なので、2セットで(3,400円税抜き)です。

別にテディベア好き(ファン)という訳ではありませんが、モノも良さそうですし、たまには食器類を買うのも良いかなと思って買ってみた次第です。

Chocolat Teddy Bear brunch set

素材:ニューポン
製造:株式会社マルヒ肥田陶器
販売元:株式会社マーケットプレイス

箱を開けると緩衝材を挟んで3点セットが入っていました。マルヒ肥田陶器のOEMページに掲載されているものと同じものの様です。

いずれもクマのデザインで印刷されています。

マグカップは少し大きめです。

ボウルと平皿プレートは手頃なサイズ

3点とも裏側にはMADE IN JAPANと記されています。

陶器はもちろん、印刷の状態とか品質的には良いので日本製だと信じたいと思います。

日常使いにも良い感じですし、ちょっとした時に使う3点セットとしても有効だと思います。

お店で買う時に店員さんが「多分在庫あると思うんですけど・・」と言う感じの応対だったので、そこそこ売れたんじゃないかなと思います。定価の半額程度ですからまぁお得感はありますね。デザインが気にればの話ですが。

我が家ではこれから活躍してもらおうと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました