TACTICS(タクティクス)コロン~懐かしい香りだけどちょっと若かったか?

ヨドバシドットコムで注文したコロン、昨日届いたSAMURAI(サムライ)に引き続き、今日、TACTICS(タクティクス)が届きました。やっぱヨドバシの対応早いですね。宅急便の配達員さんにも感謝です。

今日の分はクロネコヤマトで届きました。送付番号で追跡すると発送された地域が全く違っていました。片方は大阪、片方は福岡。在庫している場所が違うなら同梱されなくても仕方ないですね。

SAMURAIと比べると元値が(安い)全然違うので割引感は薄いですが、Sサイズ(60ml)はコンパクトなボトルサイズで扱いやすいです。

香りは言うまでも無いですが懐かしく、意識して嗅いで見ると、柑橘系の香りが爽やかです。確かにそういう印象だったと改めて思いながら、懐かしい~と何度も嗅いでしまいます。

シャワーの後にバシャっと体にふりかけたくなる様な、ちょっと若い人っぽい爽やかな香りです。これならエロっぽさも無くガンガン使えると思うので直ぐに無くなってしまいそうです。120mlにしとけばよかったかな・・

多少の変更はあったと言われるものの、このロングセラー商品を今でも販売してくれている資生堂には感謝したい気持ちです。

香りがそんなに長時間持たないので、スプレー式の小瓶(アトマイザー)で持ち運ぶのもありかも知れません。

資生堂 タクティクス コロン (S) 60ml

資生堂 タクティクス コロン (S) 60ml

 
ヤマダアトマイザー 5204

ヤマダアトマイザー 5204

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました