ちょっと流行から遅れちゃってるけど、株の取引をやろうかなと思ってます。
何故かというと、もう15年以上前に、株に興味があって勉強はしたけど、当時はまとまったお金がないと株買えなかったんですね。それに若かったから色々な事にチャレンジしたかったので、趣味にお金使えなくなるのは我慢出来なくて。
そんなこんなで今頃になって、株も小口で買える銘柄が増えたし、何よりも自宅でパソコンとネットを使ったトレードが出来るってのが第一の理由。かなり敷居は低くなりましたね。
そんなこんなでちょっとネットで調べてみたのですが、明日にでも本屋さんに行って、ネット株と最近の仕組みをわかりやすく解説してある本を買ってこようと思っています。
ネット株をやろうかな
ネット株

コメント