先日81円で100株買ってみたサンライズテクノロジーですが、29日にだめだなと思って77円で損切りしたとたん、今日はいきなり爆上げ!!38.46%も上昇ですって。文句無しに本日の値上がり率No.1!
もちろん出来高のグラフも飛びぬけて上がっています。パッと見ですが、同銘柄のここ数日の出来高の10倍位は行ってるでしょう。洒落になりません。誰がこんな買い方しているんだろうか?ふつふつと疑問がわいてきます。こういうのを仕手株ってのかな?じゃないといきなりこの上がり方は無いでしょ。
当然ながら株価も急上昇。なんと現在の高値は108円で、売りが全く無く買いばかり。売り方の言い値で売れるってことですよね?まだまだ上がる(上げる?)ということか。あーあー、保有しておけば良かった~と嘆いても時すでに遅し。株の恐ろしさというかハイリスク・ハイリターンを目の当たりにしてしまいました。
これから上昇気流に乗ろうにも、売りがないから買えないし、この異常な株価上昇には不安要素もあるしで、またしても指をくわえて見てることしかできない状態です。
株ってマジに難しいですね。
サンライズに目をつけたところまでは良かったのですが、まさかここまで爆上げするなんて思いもしませんでした。
でもまぁ、今のところは経験つんでいるところだから良しとしましょう。貴重な経験をさせて貰ったと思っています。このまま上がり続けるのか、またもとに戻るのかは、しばしウォッチして行きたいと思います。何時か仕返ししてやるぜ!
サンライズテクノロジー爆上げ(×_×;)
ネット株

コメント