自律神経失調症関係の記事を別ブログへ移動させました~はてなブログProの10個までブログを作れる機能を活用します

お知らせ

さくらVPSで動かしていたブログが、サーバーのトラブルで消えましたので復元させるのに時間がかかる(まとまった時間が取れない)ので、当面はこのブログがメインブログとなります。

その事もあってカテゴリーが増えてきたので整理する事にしました。はてなブログPRO(有料)を契約して使用しているので、こういう時こそ活用しないと意味が無いと思えますので、同じカテゴリーの記事が溜まってきたものは分類して行こうと思います。その方が自分としても情報が整理できていて便利ですから。

追記:はてなブログProはイマイチ良くないので解約しました。

とりあえず、健康管理的な記事で、自律神経失調症に関する記事を抜き出して移動させました。私が使っているヘルストロンも健康管理ですが自律神経失調症を緩和する効果を体感しているので、同様に移していく事になると思います。

実は、はてなブログ標準のアクセス解析によると、ヘルストンやカルロンについての検索から訪れてくれる人が結構多い様なので、記事を移すのを若干ためらいましたが、結局はサーチエンジン(検索エンジン)から訪れてくれているので、Google等のキャッシュが更新されるまでの我慢で、後は時間が解決してくれるだろうと思っています。

しばらくはページが無くなっているみたいなメッセージが表示される事と思いますが・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました