ハクジュプラザ旭店:高知市~地域密着型のヘルストロン無料治療体験店舗

健康

ハクジュプラザ(ヘルストロン)無料体験

高知市内で唯一だった鴨部店に通い始めたのが3年前。その後、旭店が開店となりヘルストロン利用が便利になりました。近くには山村病院のヘルストロン治療(ワンコイン)もありますので、通える時間がある人は、はしごをすると無料体験治療とワンコイン(100円)で長時間続けられます。

私はしばらくはハクジュプラザと山村病院で治療を受けていたのですが、仕事の都合でどうしても営業時間に間に合わず、また山村病院に行くにしても仕事が終わるのが遅くて行けなかったりと、結局これではマズイ(自律神経失調症を再発しかねない)と判断し、ローンでヘルストロンを購入しました。今年の4月でローン完済予定です。

鴨部店の閉店

残念なことに2017年3月16日で閉店する(旭店と統合される)事が決定したという事なので、今後はヘルストロンの事は、旭店にお世話になる事になりそうです。

幸いな事に鴨部店で店長をされていた方は、旭店で今後も勤務されるそうなので顔なじみの恩恵は今後も受けられそうです。やっぱり顔なじみの店員さんがいると色々と便利です。アフターサービスもお願いしやすいし。

ハクジュプラザ旭店

所在地:高知市南元町90番地

電話番号:088-802-1057

営業時間:午前10時~午後6時(昼休みは午後1時~午後2時半)

定休日:日曜・祝祭日・土曜不定休

コメント

  1. […] ぼちぼち書くブログハクジュプラザ旭店:高知市~地域密着型のヘルストロン無料治療体験店舗https://mypace.sasapurin.com/entry/hakuju-asahi高知市内で唯一だった鴨部店に通い始めたのが3年前。 […]

タイトルとURLをコピーしました