時計のナイロンストラップが届いた~ナイロンストラップはメタルのベルトに比べると消耗しますが皮膚に優しいのでお勧めです

今日、メール便で腕時計のナイロンストラップが届きました。

先日記した日記には、迷彩柄のストラップを注文的な事を記しましたが、残念な事にサイズ(幅)が適合しなくて、第二希望のダークオリーブに変更しました。

当初の予定の迷彩柄に出来なかったのは残念ですが、ストライプからシンプルなダークオリーブに換装したのでかなり雰囲気が変わりました。

ストラップを交換した比較写真です。見慣れたストライプ柄がオリーブ色&黒い金具に変更になったので雰囲気が変わりました。カジュアルな感じかな?

おまけでベルトを外す工具とクロス、手順の説明パンフもいただきました。

NATOストラップは、純正のメタルベルトを外してバネ棒をセットした状態にしてしまえば、工具なしで素早く脱着できるので数本の替えストラップを持っていれば、気分で着せ替えも出来ます。この手軽さ・便利さを覚えてしまうとまとめて数本ほしくなります。

クロノワールドは楽天市場以前から利用していますが、長期的に継続して良い商品を販売しているので良いショップだと思います。



2 Replies to “時計のナイロンストラップが届いた~ナイロンストラップはメタルのベルトに比べると消耗しますが皮膚に優しいのでお勧めです”

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください