レストラン鶴亀:宿毛市和田~サービスランチの種類が多いので誰でも食べたいものを選べる

仕事で宿毛方面に行くことがたまにあります。

仕事でこの辺りまで来ると、時間の制約もあるのでお昼ごはんを食べる場所も計画的に行かないと食いっぱぐれる事になりかねません。

個人的には「レストラン鶴亀」と「中華料理 蘭」で定食を食べることが多いです。ちょうどその時間帯にここを通ることが多いので。

店名 レストラン鶴亀
住所 高知県宿毛市和田443-6
電話 0880-63-3854
営業時間 11:00~22:00

月に数回の定休日があるのでちょっと要注意なんですがそれ以外は自信をもってお勧めできるお店です。本日のおすすめは店内に入る前に要チェックです。

「鶴亀」は700円のサービスランチの種類が豊富で嬉しいお店です。

この日は、シーズンは外していますが、カキフライのランチにしました。美味しかったです。茶碗蒸しが付いているのが良いですね。

日によってはお刺身定食を食べたりもします。

ネイリ(カンパチの若魚)もちろん旨かったです。

茶碗蒸しがついています。苦手な人は別の料理一品とチェンジしてもらえます。

ごはん(ライス)も多めにしてもらえるのでお腹が空いている人は店員さんに伝えましょう。店内に貼り紙してくれているので言いやすいと思います。

スタンプカードは500円ごとに一つ押してもらえます。初めの頃はたまにしか来られないからと断っていたのですが、有効期限を設けていないと説明されたので発行してもらいました。まだ集めたスタンプは二個ですけど・・

なお、このお店は夜用のメニューも豊富ですので、夜は居酒屋として賑わうお店だと思われます。特に焼酎はかなりバリエーション豊富に取り揃えられている様です。出張(泊まり)で宿毛方面に行く機会があったら飲みに行く店を一軒確保できたなと思っています。

コメントを残す