廣末屋:香南市夜須町~一度食べに行きたい「ニラ塩焼きそば」で人気のお店

ニラ塩焼きそばで人気の廣末屋に行ってみたい

ニラ塩焼きそばで人気のお店が、高知県香南市夜須町にあります。私は一度も行ったことがないのですが、時々、高知ローカル放送のTVで取り上げられるお店の、ニラてんこ盛りな塩焼きそばがメチャ美味いらしいので、行ってみたいと思っています。

というのもニラはウチのかみさんの大好物なので(笑)、連れて行ってくれとうるさく言われているのです。高知産のニラは美味しいという事で全国的にも有名です。新鮮なニラはとても美味しいのです。

Pz-LinkCard
- URLの記述に誤りがあります。
- URL=http://kochi.keizai.biz/headline/85/

廣末屋の場所

地図で見る限りは、夜須町なので高知市内からだと芸西村に行くよりは少し近いかなという感じ。そこそこ距離はあります。

夜須町は仕事で時々和食(芸西村)の方に行く事があるので、夜須町は通過点になってます。バイクで行ったとしても1時間かからない位で行けそうだなと思っています。

私は、ニラと言えば大好物の「レバニラ炒め」だと勝手に思っていますので、焼きそばに合うのかどうか気になります。夜須のニラは旨味と甘みとでとても美味いと評判なので、近々、ニラ塩焼きそばを食べに行こうと思っています。映像で観ただけでも実にウマそうなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました